山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

久しぶりの快晴

今日は朝から快晴で気持ちが良いですね!


宮ヶ瀬方面はまだこの前の台風の影響ありそうで、中止。


246を走りに。


気持ち脚が硬くなっているような感じ。


終始全開で、今日はメニューというより、久しぶりに外を走れた嬉しさで爆発した感じでした。


会社からの連絡も増えてきて、また電話とメールの嵐が始まるんだなぁと少し萎えました笑笑


入院して携帯やらパソコンやら返すまでの10日あたりで放置していたらメールだけで未読が3千近くたまっておりました笑


復帰したら、今度は世話のかからない店舗を担当したいなと切に願います汗


週に2回僕は店舗指導すれば良くて、一番担当店数が多く8店舗でしたが、単純になんとかこなせるギリギリのラインだと思います、ただ、あまりに世話がやけるので1日に5回も6回も顔を出さないとならないのが半分はあったので、かなりのハードスケジュールでしたね笑


あまり占いでは来年の仕事運が良くない、、、

上司と部下に振り回されると、、、


なんとなく想像がつきます笑


やるからには全力でがモットーなのでまた成績1位を取れるように頑張らないとね^^


半端が一番意味ないと思うので。