山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

都民の森誕生日ヒルクライム

晴れて35歳!


もうオッサンですが、今年も阪神淡路大震災を振り返りながらの誕生日。


グリコ・森永事件やらいろいろ重なってますが、大震災は忘れられないものですね。


で、センター試験日だったりちがったりの誕生日。


35回目!!


都民の森をヒルクライム


ポラール不調でヒルクライムしてるのに心拍90とかで半分以上を推移。


途中止まってやり直してもだめ。


山頂は雪やら路面凍結でやばいやばい。


明日は雪予報だし、積もらなければよいなぁと思います。


夕飯は彼女と焼肉^^


今日は無礼講でたくさん食べました!


ワイン4杯

ハイボール

ハイボール濃い目

プラス

焼肉


8年交際してようやく今年結婚^^

よくここまでこれたなと思います笑笑


仕事も仕事でプライベートとの境目なく常にイライラしたりな僕ですが笑笑

理解してくれる人でないとむりですね^^


先ずは再手術を乗り切っていきたいと思います^^