山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

小田原フラワーガーデン

毎度きてますが、ここの梅は最高^^


しかし綺麗だなぁと思ってしまいます。


桜より梅が断然好きなので^^


彼女は芝生で転がり出すわ、蹴り入れられたり笑笑


とにかく彼女といる時間が宝ですね^^


再来週は次男の高校入試^^


受かるといいなと思います。


僕は麻布高校笑笑をとりあえず近いからという理由で受けましたが、、、高校に行く気すらなかったので。


近いが一番で笑笑


長男の入学式が楽しみですが、その前に再入院と手術かぁと嫌になりますが、、、


病院はつまらなすぎて萎えますね笑笑


でもって腰からの麻酔が地味に痛い笑笑


今日は箱根を。


向かい風強いので、そこそこで。