山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

籠坂峠からほうとう

昨日は彼女と御殿場まで車で行って、籠坂峠を1本ヒルクライム。


なかなかいい調子でしたね。


最近、回転でもスピード維持できるように登る際のスタイルを変更したりしていますが、籠坂峠位の勾配であればそこまで患部への負担はないので、踏み込むスタイルでもそこそこはいけますね。


そのあと気になっていたほうとうを食べに移動して富士山を一周ドライブして、いつもの神社に初詣。


ほうとうは激アツで最後まで熱くて美味しかったですが、やはりいつものお店の方が良いねとなりました笑


入っている具材が乏しいなぁというのと店内が落ち着かないので、静かに食べたい僕的には、、、って印象でしたが、全体的に元気のあるお店でした!!


今日はこれから246を一本かな!!