山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

ネルギガンテとクシャルダオラ

休職し、勉強もひと段落したので、ひさびさにゲームにはまってしまい、中でも初めてプレイしたモンスターハンターワールドは最高にはまりました。


タイトルにある二体を今日倒すべく狩に出たわけですが、二体とも回復薬グレートのみの使用で倒してしまい拍子抜け笑笑


その前のレオレイア亜種??で何度もダメになっていたので、びっくりしました。


相性の問題なのかな?


個人的に、イビルジョーの特殊任務が怖くて手が出せないままです笑笑


しかし、最近のゲームはすごいなぁと感心してしまいます、ゲームを最後にしたのが中学生だったのでこの間にものすごい進化を遂げてますね。


アイスボーンもやりたくなりました^^