山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

1日のカロリー

いろいろ雑誌やらでみているものと真逆な自分笑


僕の場合、朝、昼は殆ど取らないです。


合わせて800もいかないくらい。


そこから活動量を計算して夕食を決める形、ただ夕食はしっかりたべたいから炭水化物もしっかり取ります。

とまぁ、朝も昼もとりますが、夕食をバランスよくってのが習慣で、食べてすぐに寝たとしても気にしないできていますが、、、


これでもレース前は体脂肪率5パーは切るし、問題ないと思うけど、医者やらが出てくる記事読む不安になりますね笑


夕食がメインになるのはやはりお酒ありきで、お酒をやめたらつまらないので、こればかりは無理ですね^^


とある記事を読んだ感想でした。


とある有名な学者に

ビールを尊敬するという名言がありますが、ビールは飲まないけどお酒はなかなか素晴らしい物だと思いますね。


でもまぁ、バランスは見直さないとなと思いました^^