山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

246練

今日は宮ヶ瀬か迷いに迷い246方面でインターバルをやろうと決めて出発。


明日は病院で、自転車はしない予定なので今日は50キロを全力で。


めずらしく平坦も下ハン握ってもがきまくりました笑


車からしたらうざいわな笑

正直運転していて、自転車邪魔だもんね。


まがけの坂は一旦止まった状態からのゼロスタートで30キロを目標に、案外行けたので安心。


帰宅してから腹が緩く、プロテインドリンクやめて鶏肉モモを食べてタンパク質16gほど補給。

さすがに毎日ヨーグルト3つも食べていたからか腹が、、、笑


週末の台風がちと心配ですね、、、

前回、サイクルハウス吹っ飛んでたしΣ(-᷅_-᷄๑)