山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

覚醒

歴戦王ネルギガンテ、今日初めて狩に出ました!


覚醒されると、ノーモーションからの攻撃を食らい、ダメージも半端なく初見は殺されました笑


ローラーを60分


ローラーもあるあたりまでくると覚醒して後はきつくてもやり切れてしまうのですね。


ただ、ここまで耐えるのが苦痛笑


今日はレディオフィッシュのゴールデンタワーから


この曲、ペースが早いからローラーにぴったり。


医学的に曲を聴きながらと聴かないでだと負荷が曲を聴いた方が軽いため、余計に限界を超えるあたりまで追い込むことが結果的にできるみたいです。


ローラー終わって、膝の骨がゴリゴリなってます笑


そーいや、病院近くに、骨ゴリ整形ってのがあったっけ、行ってみようかな^^