山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

台風開けからの限界突破

風がつよいのもあり、体調も今ひとつなのでローラーを60分。


ブルートゥースイヤホンが不調で音が鳴らないので庭でしたが仕方なく直に流しながらローラー。

当然ボリュームもあがり、結構うるさい模様笑笑


徳永英明さんの

ナビゲーターから始めて

B'zの

ラブファントムやら

ヒルクライムの

ライダーズハイやらを聴きながら。


サンドイッチまんさんの

ウマーベラスも忘れずに笑笑


心拍数がいかれだして260拍を記録!

もはや人間ではないレベル。


相当もがいて追い込んで終了。


膝がゴリゴリなってます、、、^^



久々にカレラでも走りにでようかな^^