山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

歴戦王ヴァルハザク

虎視眈眈と歴戦王ネルギガンテの準備を進めていざ狩ろうとしたらイベント終わってました笑


代わりに歴戦王ヴァルハザクが出ていたのですが弱すぎてつまらない!


歴戦王シリーズだと誰が一番なのかなぁ


ただ歴戦王を倒したことで、γシリーズの防具を作ることができるようになり、ヴァルハザクは頭以外作成しておきました。


よく見たら、脈打て本能も始まっているみたい。


歴戦イビルジョーは流石に強そう笑


ってかイビルジョー気持ち悪い^^


果たしてジョー先輩に勝つことはできるのか笑


おそらく、初見は倒されますね!


今日は彼女が無理になってしまったのでローラーに変更し、明日を山に。


今週は仕事始めというのもあり、ローラーのみにしておきます。



ローラーしたら来週の仕事の準備をしたりしようかな。