山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

ローラー45分

ローラー45分


40分メニュー

心拍計の調子がうまくなく乱高下が激しい。

電池が切れそうなのかな??


また台風が来るみたいで、週末は大荒れの模様なので、今日明日の晴れ間はでかいと思い、外でのメニューも考えたのだけれど、ローラーで追い込みかけたい気分だったので、しっかり追い込む。


ローラーした日は一日中顔が赤め笑笑


それだけ追い込めている証かな??


午後はモンハンして、ゆっくりしてから彼女の職場まで買い物をしに。


今週末にようやく診察が入るので、レントゲンも撮ることができる。

骨の付き具合はいかに!!


ダンシングはまだ怖くてできないけど、信号などで止まる際の片足荷重についての痛みはだいぶ軽減されてきたように感じます。


最近、震えがなくなってきたので改善しているとは思います。