山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

彼女がインフルに、、、

彼女がインフルになってしまいました。


辛そうで、代わりたいですね。


マスクはしないとだめかな??


手洗い、うがいはしていますがマスクは大嫌いで汗


今朝5時前から仕事。


帰宅してから、体は辛いけど、鞭打ちまくってローラー40分。


30分、ケイデンス100維持で心拍あげる形。


体の辛さより、僕の場合やらない時の精神的なダメージがでかいのでついつい。


熱ありながらロングして昔親にクソ怒られたバカなので、決めたらやらないと気が済まないのかな?


んで自滅するパターンですが、それはそれで無しではないかなって思います^^


今朝は1時から起きているから流石に眠たい笑