山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

しっかり食べる

しっかり食べたくて肉をしっかり、ご飯もしっかり


でもって、いろいろ歌をYouTubeで聴きながら思うけど、たしかに聴いたことある!

けど、あまり記憶がないというか、


アリス

井上陽水

吉田拓郎

中島みゆき

CCB

浜崎あゆみ

B'z

ヒルクライム


中でもB'zは神に近く、別格


しかしこうして書いてみると、僕の好みってかわっているなぁと、彼女からだいぶ言われてきてますが、いろいろいい曲はあるんだなぁと思ったり。


大学時代、初のクラス旅行で好みのアーティストをみんなで話した時、アリス、誰も知らなかったしね笑


唯一教授だけ、、、笑


大学時代はほぼ陽水とアリスとB'zでしたね、、、

途中からCCBとかも笑



とはいってもこの先も聴く曲は変わらないんだろうなぁと思ってます笑


アーティストの好みって人それぞれで楽しいなと思います^^


でもって今日も結果、休日出勤してしまい、ずるずると。


一日の終わりに彼女と買い物できたらよしとしないとね^^