山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

体調不良からのレスト

今日は朝から体調が良くなくて、節々痛い感じで、最近の食欲の原因はこれだったのかというところ。


体調崩す前、やたら食べてしまうのです。


筋トレだけして、6時から仕事して10時間ほど働き、もういいやと帰宅しようと思います。


彼女のとこに行きたかったけれど、お互いの休みが月曜日なのでそれまでに万全にしておきたいので。


彼女も昨日から微熱らしく、心配です。


今週は明日走れば4日ローラーの1日246という感じでまずまず。


思った以上に、仕事が体にきつくこれだけ走れていれば今は上出来。


来週はまた都民の森でも走りにいけたらなと思いますが、、、


紅葉みに、埼玉とか栃木とかもありですね。


ほうとう食べに御殿場かな??