山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

雨のちいきなりの晴れ

休みでヤビツ峠予定


朝起きたら本降り、諦めてローラーしてたらいきなり、ガツンと晴れだした


ローラーしていたので最低でもヤビツ峠を走ったあたりまではと、ヤビツ峠が29分あたりから32あたりまでの走りなので、それ以上に負荷をかけようと言うことで45分、怒り狂ったように全力。


ラスト10分はさらに踏み混んで、軽く死にました。


勝つんだろ?

って言葉が大好きで、これは尊敬するヒルクライマーの筧五郎選手のもので、相手に勝つって意味ではなく自分に勝つって意味なんですよね。


自分にまけていたら先に進めませんもんね^^


しかし、このクソあてにならないアイフォーンの天気予報、、、

今日も見事に爆発してくれました。


今週の外は水曜日。


大垂水にしよう、いい加減山走りたい、、、


これから外に行くのもありだけど、たまった掃除とかやるか🧹