山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

高尾山

昨日は彼女と高尾山を登りました(^^)


いい天気で、紅葉みながら2人で歩けて楽しかったです(^^)


階段は足に響きますが、ゆっくりと笑


まるで爺さん並みな速度笑


まじで階段は膝が痛むからおっかなびっくりなんですね。


彼女ははしゃぐのはよいけれど、リフトで暴れ出して怖い怖い、、、もう落ちたくないですからね笑


夕飯は焼肉!


今朝はローラーしたかったけどなしで仕事。






今日は仕事やる気にならなかったので適当に切り上げて早上がり。


まぁ毎日サビ残してますからね!


で、いい加減繋がらないwifeに頭にきていたので、ソフトバンクで契約しました。


J:COMは明日解約しよう。


この一ヶ月、ほぼ繋がってないからね(^^)