山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

休みだけれど結局、、、

今日も気になり休日出勤。


明日は今日の代休予定ですが、いろいろ確かめたいこともあるので早朝3時から仕事始めようかと思います^^


どうも今日は体調良くなかったのと、足の可動域が悪化している感じがするのは寒さのせいなのか、わかりませんが、結局左足メインで立っているので、左の膝が痛いですね笑


明日は早朝から気合い入れて一気に片付けて、ローラーしてから彼女に会いにいこうかな。


クリスマスプレゼント何にしようかなぁと思案中。


指輪は、来年結婚だからいらないし、ネックレスもなぁ、、、何かサプライズ的なことをしたいですね(^^)


去年はブルガリのお財布をプレゼントしたんだったなぁとか思いながら、もう年末かと時間の流れの速いこと。


個人的にはベッドの上でほぼ過ごした年になりましたが笑