山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

箱根神社参拝からラゾーナ川崎

昨日が思いの外疲れていたようで、なかなか起きたくない感じでしたが、6時に起きてシャワー浴びて彼女の家まで。


11時半に箱根山をスタートし、長尾峠までヒルクライム


そのあと箱根神社参拝してから長男をたまプラーザで拾って川崎へ!!


すごい移動距離となりましたが、無事アップルのイヤホン?を買えたようでよかったです^^


なかなか手に入らないらしく、ラッキーです!と外国人の店員さんもテンション高めで、それに合わせて彼女もヒートアップ笑笑


休みらしい休みとなりました。


今日のヒルクライムについてはまたあす反省で残そうかな。