山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

スターウォーズ

彼女と映画を観に、センター北へ。


内容了解出来ず、観終わってから怒られたり笑


正直、スターウォーズはあまりわかりません笑


楽しいですが、雰囲気^^


本当にこれで終わるのか?!


まだ続くような気がします笑


前回がもどかしく終わった分、今回は感動しましたが、終わりだとは思えない。。。


彼女は昼食べたのに腹空いたらしく、機嫌が悪いし、ほんと忙しい人ですね笑


いろいろ頭に来ることもありますが、今年は相手にしないを抱負に頑張ります。


仕事は人生じゃないしね。


結婚したら仕事を持ちかえらないようにもしたいし、メリハリですね。


メリハリない職種ではありますが笑笑