山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

ラストは箱根山

箱根はやはり思い出がたくさんあります。


最初に登ったのが2009年。


元嫁と交際したのがきっかけ。


そんなことはどーでもよくて、この山に通い続けて、何百回と登ってきましたね^^


箱根はやっぱり最高に綺麗な山だと思います^^


タイム度外視でしたが、2019年最後の山を箱根でしめました。


来年からはマッサージに通いながら、日々管理してしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います。


振り替えはしっかり残したいですが、元旦も5時から仕事予定だし、年末年始休みないので笑笑


一応の締めくくりとします^^


仕事も成績抜群の中での入院から休職とこれまた大変でしたが、とりあえず評価され続けているので期待に応えるべく頑張らないとね。


とにかく結婚に向けて、確実にしたいので

来年は結婚が全てになりますね^^