山に魅せられて

自転車レース参加についてや日々の記録

クリスマス

昨日になるけれど、23日は彼女とクリスマス。


夕飯はパスタにケーキでその前にヤビツ峠へ。


雪が積もっていたのでラストは歩きながら、、、


滑ってまた骨折だけは避けたい笑笑


帰宅して彼女とゆっくりしていたら担当店から電話があり、緊急事態で急いで仕事にいき、今帰宅。


1時33分


とんだクリスマスプレゼントになりました笑笑


明日は6時から仕事したいのだけど、一杯やってから寝ようかな。


流石に今日は邪魔されたくなかったね笑笑




彼女からは仕事用あったかいコートをもらいました^^


まさかその日に出番が来るとは笑笑